2ntブログ

やめた方が・・・・(続きの続き)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/21(水)
フィリピーナ
短期担当者ポク子(笑)

 
ちょっと忘れかけてますが続きの続きをうpしてから

一休みするつもりでふ(^_^;)

>顔以外はスーパータイプの子もいました!
>少しだけ喋りましたが遅い時間はあそこにいるそうです!
>一緒に行こうということにもなりました!

>が、行った先は結局・・・・・・・・・・・・・・・・


 
フィリピーナ
指名のみ(苦笑)

 
結局は妹のお店へ

行脚中に何度か電話があり一度出て「あとで!」と言ったら「マテマス」ってw

待っててくれてるなら行かないと可哀想だよね?

そうでもないかな?

じゃあヤメようかな(プ

でも一応某氏に訪ねてみよう!

「ホントは行きたくないけど妹のお店行ってみる?」
「どうせ行くとこにから行きますか!」

折りの言葉に含まれている枕詞が理解できなかった某氏であったwww

 
フィリピーナ
超短期担当者ヤッコ(><)

 
長い階段を上って下りてみるとお店の前の階段に座り込んでいる妹発見!
どうやら暇らしいね(チェッ!!

折りの顔を見てややビックリしたかと思ったら直ぐにニヤリッと笑って重い腰を上げた!
もしかしてタマゴなんだろうか、知ったこっちゃないけどそうなんだろう
そのまま階段に座っていてくれても一向に構わないんだけど(笑)

 
ついてきてしまった(><)
奥から妹・折り・マブ嬢・某氏・・・・

これから楽しくない行脚が始まりそうだ・・・・

しかし、天は我を救いたもうた♪
某氏は救われなかったみたいだきど(プ

 
ものの5分で野暮用が入ったため某氏を残し折りだけ退店!
その後某氏は甘く素敵なお時間をみっちり過ごしたことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

折りはお勤めをしに某店へ
お勤めが終わるとまっすぐ帰宅して行ったのだった・・・・

あれ?某氏はどうなったんだろう?

 
詳細は7年後につづく
この記事へのコメント
突"き、気を長くしてまてまふ(*´ω`)ムフ♪
2009/10/21(水) 18:23 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>突"き、気を長くしてまてまふ(*´ω`)ムフ♪

遠慮なく待たせます(プ
2009/10/22(木) 04:02 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/725-2ede834d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX