2ntブログ

おかしなおかしな三角関係...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/26(月)
まずは上から順番にPUSH!
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】

 
そのあとでお姉ちゃんの顔出し画像をPUSH!
フィリピン
誰でしょう?(界隈にいます)

 
登場人物

C嬢・R嬢・M嬢・V嬢・K氏・H氏・折り

V嬢とK氏は夫婦です

K氏とH氏は友達です

C嬢とR嬢とM嬢は友達です
(V嬢だけはお店も違うし友達じゃない)

ここまでは良くある事で普通だと思います

 

しかし最近C嬢とR嬢は、V嬢とお友達になりました

理由はM嬢とK氏が怪しいとの情報がV嬢の耳に入ったたからです

M嬢とK氏の間を探るためにV嬢はC嬢とR嬢に近づいたのです

偶然ですが、その後R嬢とH氏も恋人同士になったようです

更に偶然は重なり、折りとC嬢は恋人同士になりました(笑)

折りはK氏もH氏もお店で見た事ある程度です

 
フィリピン
こっちはフィリピンにいます(拾い)

 
三角関係というより、複雑すぎて星形関係になってるような気がします

 
折りはこの関係を知る前からこれらのフィリピーナ全員を知ってるので
傍観していて非常に楽しいです(爆)

 
今後の復活!伝説のブログ「傍観記録」になるのかな?(´゚ω゚):;*.';:ブッ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/726-0f6fc06c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX