2ntブログ

やめた方が・・・・(続き)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/18(日)
「やめた方が・・・・」の続き

フィリピン
ヒモパン大好き♪

 
一軒目の帰りにお土産ももらった
3Kポッキリでお土産までもらって得した気分だったが持ち歩く訳にもいかないので
次の店への手土産にしようと考えたフタツは先程電話で話したママさんのお店に向かったのであった!

 
初めて開けるドアオーペン!(ゾロゾロゾロ・・・・
若いのから若くないまでぞろぞろと入口に集まってきて「いらっさいませ~♪」というが
どう見ても一杯じゃねぇ?(><)

そこへ「ひさしぶり~」と満面の笑顔で近づいてくるママさん!
先程のお店でもらったお土産を渡し「はいこれお土産ね!バイバイ~(^-^)/」
一杯なのでさっさと帰ろうと思ったがフタツの腕を掴み店内奥へ奥へ・・・・

 

実はママさんは折りの嫁の連れで7,8年前からの付き合いである
更に驚くべきことが発覚した!!!

ママさんは某氏の元彼女?元愛人?

 


 


 


 



にちょっとだけ似てるらしい?(プ

似てるだけだから問題ないか(゚∀゚)アヒャヒャ!!

  
フィリピン

 
某氏はテレテレしながらママさんが来るのを待っている
その横で周りをキョロキョロ見ている折り・・・・
某爺の元彼女とやらを探しているのでふ!
(某爺からここにいるから弄って下さいと頼まれた)

すると折りのとなりに変なおばちゃんが来て「アコでイイ?」と・・・

「ダメなんだけど・・・・あんたしか余ってないわな?」

な~んて事は相手に失礼なので「ダメに決まってるじゃん」とだけ言っておいた(笑)

ちなみにこの時もまだ某氏はママさんが来るのを待っている(プ

15分ほどして某氏のところにママさんが来て3分で去っていった(笑)

残りの時間は気の抜けたコーラとにらめっこしている某氏・・・・

 
大まかな内容はこんなんですが
このお店では他にも色々なことがありました!
顔以外はスーパータイプの子もいました!
少しだけ喋りましたが遅い時間はあそこにいるそうです!
一緒に行こうということにもなりました!

 
が、行った先は結局・・・・・・・・・・・・・・・・

 
続く?

 

ヤラシイ人は上から順番に押して最後の【GO!!】をプッシュしてみて下さい♪
※順番に押さないと入れません
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
【GO!!】
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/722-fbc4192f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX