2ntブログ

やめた方が・・・・...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/07(水)
フィリピン

 
某日のこと(極最近です)

22時過ぎまで仕事がありクタクタになったので帰ろうと思ったら
一通のメールが着弾してきた!

某氏「隠密?ぉんみちゅ?あんみつ?(゚∀゚)アヒャヒャ!!」

なんともキレの悪いシャレの連続だなぁ(プ

折り「公園だぉ!」

某氏「いきます♪」

 
公園で呼び込み君と会話していると某氏がやって来た!
実は某氏が来る寸前に行き先は確定してまして
呼び込み君オススメのオーペン3日目という新規店に向かうことになりました!

 
呼び込み君が状況確認の電話をしながら歩き始めます

テクテクテクテク・・・・

呼び「いそがしい?」
お店「暇よ~お願いなまん」
呼び「女の子何人?」
お店「8人」
呼び「お客さん何人?」
お店「0・・・」
呼び「わかった。今から2人ね!」
お店「ありがとー」

てな会話だったと思います

呼び「●●ビルってどこだかわかります?(^_^;)」

おいおい。。。呼び込んどいて場所わからんのか?(><;)

折り「しらんよ!」
呼び「場所がいまいちわからないんですよねぇ~」
折り「一応聞くけどお店は大きいの?」
呼び「入った事ないからわかんないですw」
折り「可愛い子はいる?」
呼び「見たことないからわかんないですw」
折り「はぁ~そうですか・・・」

お店の近くに到着するとそれらしきビルの下に丸いのが3つと黒いのが1つwww
あれはたぶん人間だよな・・・・もしかしたらフィリピンの動物?(プ

呼び「あそこみたいですけど・・・・やめた方が・・・・(苦笑)」
折り「呼び込んどいて今更?www」
呼び「ママに頼まれたから呼び込みしたんですけど酷すぎますね(^_^;)」
折り「だから・・・・今更言われてもwww」

黒いの「おいでぇ~」

近づいて来た黒いのはスタイルはまぁまぁ良い感じです
でも、黒くて顔がわかんない(´゚ω゚):;*.';:ブッ
その他は上半身より下半身の方が大きく、言うなれば女王蜂体系?(@´6`)(ブホォ

 
普通ならやめるんですが、好奇心お旺盛な某氏は
「こんなところにもお店があるんですねぇ~(^▽^)ワクワク」

怖いもの見たさってのはこの事を言うんでしょうか?!
3K捨てるつもりで入っちゃいましょう(^-^)/

 
フィリピン

 
扉オーペン(イテ!!天井低すぎ~(><)

中は1/4がカウンターで小さなBOXが3つある
Pスナックをちょっとだけ大きくした感じだ!

カウンターにはチーフと呼ばれるハポンスタッフがのっそりいた
若いママさんに案内され真ん中のBOXへ
(ちなみにお客さんは折りと某氏だけ)

某氏の横に先ほどの黒いのが座り、折りの正面にママさんが座った
ママさんは名刺を差し出し「よろしくお願いしますね」っと・・・・
大柄なママさんだがこの店では一番まともだろう

しばらくして一匹の牛が来た(・・;)

 
牛「もぉ~」

折り「・・・・(これが一番オススメなのかな?w)」

某氏についた黒いのはまぁマシな方である
ママさんと黒いのは他所でも通用するタイプである

が、しかし、かかし、いとおかし(プ

その他の面々はどう見ても他所では箸にも棒にも振ってもらえないだろう(T_T)

牛「あなた見たことある!もぉ~」
折り「動物園で会ったかも?(プ」
牛「CS店って行った事ある?もぉ~」
折り「あるけど・・・・なんで?」
牛「じゃあそこで見たかも?もぉ~」

えぇぇぇ?あんな人気店にいたの?良く使ってもらえたなぁ~
と心の中で思った・・・・それぐらい本物の牛に似ている!
みなさんは折りが酷いこと言ってると思うでしょ?
でも冗談じゃないのよ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

牛だけに乳はデカイ(お腹はもっとデカイけど)
その乳を触ろうとした瞬間、折りの手を跳ね除けて「何するの!」って・・・・

他にすることもないから取り合えず触っておこうと思ったが
拒否の仕方で見た目だけじゃなく性格も悪いことが一瞬でわかった!

残りの50分間、ボォーと空を眺めて過したwwwwwwww

隣で牛が「もぉもぉ」言ってたけど、右から左に聞き流し
たまに黒いのの足を見て目の保養をさせてもらった・・・・

 
某氏は黒いのと調子良く話をしている
暇だったので耳をダンボにして聞いていると
どうやら某店の話題のようだ!

黒いのは以前某店にいたそうで某店のママの話題で盛り上がっているようだった
そのママってのは折りの嫁の連れでママが10代の頃から良く知っているので
その話題に無理矢理参加させてもらった!(牛は無視 プ)

折り「某店のママ知ってるの?」
黒いの「友達だよ」
某氏「某店のママ綺麗だよねぇ~」
黒いの「話する?」

横で五月蝿い牛と話したくないので電話でも良いから違うピナと話したい(笑)

折り「電話してくれ!お願い(笑)」

すると黒いのは自分の携帯を持ってきてママの番号を出して折りに渡した
(折りに電話しろってことか?)

すぐに電話したが出なかった
すると3分後にコールバックがあった(^-^)

ママ「ひさしぶり~」
折り「折りだよ」
ママ「あれ○ちゃんは?(黒いの)」
折り「うんこ(笑)」
ママ「どこにいるの?会いたいなぁ~」
折り「イカウはどこ?ヤリタイなぁ~」
ママ「イカウは変わってないなぁ~」

というような会話を10分程度楽しんだ♪

いつの間にか某氏の隣はここのママに・・・・
そして何故だかデュエットをしてるフタツ(*´3`)(プゲラ

歌も終わる頃お時間となりチェック!

その後、気分直しにあと2軒行きましたが、それは別腹(*´ω`)ムフッ♪

 

おすすめフィリピンランキングサイト
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
いろんな動物がいて楽しそうですね~♪
オイラはかつて隣にイグアナが座ったことがあります(笑
チェンジするまでの20分がとても長かったことを覚えています。
同じお金を払うなら・・・ねえ?
2009/10/09(金) 00:10 | URL | papadayo #-[ 編集]
>いろんな動物がいて楽しそうですね~♪

基本的にフィリピンの動物は嫌いでふ(笑)

>オイラはかつて隣にイグアナが座ったことがあります(笑
>チェンジするまでの20分がとても長かったことを覚えています。
>同じお金を払うなら・・・ねえ?

お金払ってイグアナはないですよね!
どうせならオランウータンの方が言葉が通じるし・・・
それにウータン大丈夫かも?(ウータン=借金・ツケ)

(プ
2009/10/12(月) 00:02 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/721-5ce687e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX