2ntブログ

双子の姉妹の物語(2/8)....

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/22(火)
しばらくぶりの更新なのでみなさんお忘れかと思います(^_^;)
一応この記事を再読してから続きを読む事をオススメしまふ♪

 

kirari-na02.jpg
おきろ~!・・・・やるぞ(プ

 
「お店変わったよ」のお店にはその後も知り合いと2回ほどいきました!
その2回ともはいましたが、は常に折りにご立腹のようでふ(><)

あ、それと、途中で「双子と思ってましたが実は一つ違いのと判明しました(笑)

 

さて、の事はおいといてずっとの方を指名してたんですが
以前と変わらない酒乱な姉だったので結局お店から足が遠ざかり
また暫く音信不通になる事にした折り(笑)

そして数ヵ月後、またから「お店変わったよ」とメール着弾!
界隈はこれがあるから恐くて飛び込みでお店に入店できないんですが
わざわざ教えてくれたので、これ幸いと思いそのお店には近づかないようにしますた(プ

 
その後このの事はまったく忘れていたんですが(イロエロ忙しくて 笑)
たまたまこの店に通っている某R氏たちと会い、
その他数名と一緒に行く事になってしまったのでしたwww

 

kirari-na01.jpg

 

入店し、最初はフリー宣言!
その後周りを見渡すとを発見!と思ったらだった(遠目だとホントに良く似てますw)
そして正面には本物のもいました(*´3`)(プゲラ

折りはフリーであっちもお客さんがいたので寄りつく事はありませんでしたが
遠くから生温かい視線が感じられました・・・・

みなさん楽しんでいたので当然のように延長となり
延長後のセットも終わろうとした頃、折りのところにが着席!

前の店では常に冷たい視線を送っていたのになぜか和気藹々になる折りと!?
それもそのはず、はかなりの酔っ払い状態だったようで
人目も憚らず何度も折りにチッスをしてきました!
正面の席で睨みつけてるにわざと見せ付けているような・・・・そんな感じさえするくらい
堂々と、そしてネチッこくブチュー×3としてくる

 
2セット目も終わり某R氏たちはチェックを宣言!
折りはの珍しい反応が楽しかったので一人だけ延長宣言!
(理由は他にもある?( ̄ー ̄)ニヤリッ)

その後一人になった折りは更に2セット(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 
ここまでは楽しい行脚となり、良い思いでになりますた(プッ

 
そして翌日・・・・・・・・・・・・・つづく

 

ちょっと端折ってるで4話くらいで終わっちゃいそう(爆)

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
端折ってもいいですが、ちゃんとツボは抑えて
こちらの股間を刺激してね♪
2009/09/22(火) 11:24 | URL | papadayo #-[ 編集]
>端折ってもいいですが、ちゃんとツボは抑えて
>こちらの股間を刺激してね♪

ツボっていう事は・・・
画像だけでもOK?(笑)
2009/09/24(木) 13:38 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/713-30a5e9e0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX