2ntブログ

双子の姉妹の物語(1/8)....

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/17(木)
今回の物語は非常に長くなりそうです!心してお読み下さいませ♪

(どうせ途中で切ったりして引っ張るけどね プ)

55a34004.jpg
妹・・・・

 
が日本に初来日したのは今から7年ほど前の事である
当時OCWで来日したは20歳という若さと美貌とスレンダーなボディーを武器に
半年間の興行中に見事ナンバーワンになり帰国していった

※その当時の売り上げに多少は貢献した折りでありますた(苦笑)

その後数週間で再来日して来たので訪問し二、三回は指名しただろうか
ただ当時はあちこち行っていた折りなのでその辺りの記憶は定かではない(笑)

※のちにこの曖昧な記憶が悲劇を呼んだのですが悲劇の記事は8話も先である(爆)

 
そして7年の月日が流れ某店でバッタリ!
義理で数回指名したが昔の面影はあるものの体系はやや崩れて・・・・(自粛)
(それでも某店ではNO.1らしい)

しばらく某店に行かなかった時があった!
すると突然「お店変わったよ」というメールが来た!
行く気はなかったがたまたま知人と行く事になってしまったので訪問しました

そこにはが二人???
そうです。双子だったのです!

良く見ればどっちがでどっちがかわかる程度の双子で
スタイルはの方が全然細くて良い♪

まぁしかしを指名している以上、とはどうにもならんよね(^_^;)

 
姉「久しぶりな~」
折「久しぶりだな、で、あれは姉妹か?」
姉「妹だよ」
折「妹の方が良いな~♪」
姉「プータイナモー!」

妹「久しぶり~」
折「ん?はじめましてじゃないのか?」
妹「覚えてないか!?」
折「ん~ん・・・・」
妹「もういいわ!」

怒って去ってしまった(><)

マジで妹とは初対面のはずである
怒られる筋合いも裏スジもないんだがなぁ~

まぁこの時はなんの不信感も違和感も蟠りもなく過ごした

が、昔あんな事があったなんて・・・・(真相は7話くらい先です プ)

 

つづく

 
ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
そりぃで、そりで???

なんかワクワクするニオイ(プ

ひっぱる ダミー!!(*´3`)(プゲラ
2009/09/17(木) 07:52 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
8話も先じゃ、一日2本ペースでお願いね♪
アコ イソガシダカラネ~♪ジカン ナイダカラ(笑
2009/09/17(木) 10:30 | URL | papadayo #-[ 編集]
何だか楽しそうな物語りが始まりましたね♪
続き、まってま~す♪
2009/09/17(木) 17:20 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
続きが早く読みたいですね。
お忙しいでしょうが、頑張って続きをお願いします。
というか1/8とあるからもう書いてあるのかな?
2009/09/20(日) 09:11 | URL | スコール #QX39o1GI[ 編集]
>ほう、ほう、ほう、ほう・・・
>そりぃで、そりで???
>なんかワクワクするニオイ(プ

過去の出来事を思い出しながら書こうと思ってます
結構鮮明に覚えてるんですが・・・

上手く文章に出来ません(表現下手っぴダカラw)

>ひっぱる ダミー!!(*´3`)(プゲラ

昼メロを見る主婦の気分を味わってくだされ(笑)
2009/09/21(月) 16:01 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>8話も先じゃ、一日2本ペースでお願いね♪

木曜ドラマ劇場にするか・・・
火曜サスペンスにするか(笑)

どっちにしても週一で(プ

>アコ イソガシダカラネ~♪ジカン ナイダカラ(笑

あこでん(爆)
2009/09/21(月) 16:03 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>(*´ω`)ムフ♪
>何だか楽しそうな物語りが始まりましたね♪
>続き、まってま~す♪

確かに楽しいです!
現在進行形です!
そろそろ飽きてますが(プ
2009/09/21(月) 16:04 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>それから、それから~
>続きが早く読みたいですね。
>お忙しいでしょうが、頑張って続きをお願いします。

今日から頑張って書きます

>というか1/8とあるからもう書いてあるのかな?

全然!(爆)
2009/09/21(月) 16:05 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/710-9c91a93b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX