2ntブログ

双子の姉妹の物語(3/8)....

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/24(木)
Baby
My Baby(笑)

 

某R氏たちがチェックしたあと、
折りについたがタマゴタマゴと五月蠅かったので指名してあげました!

指名の条件はエッチなことをさせる事(プ
難易度の高い条件だったのに簡単にOKが出て5分間は(;゚∀゚)=3ハァハァしてますた♪
タマゴ回避のためならなんでもやりそうなにちょっと感動もしました(笑)

サワルサワルのたっぷり2セットとを虐めるの姿と
お客をほっぽって折りに食いつくの姿が面白くてもう一回延長したかったけど
残念ながらお店が閉店では仕方がない

この日はチェックして帰った・・・・・・と思いまふ(*´3`)(プゲラ

 

フィリピーナ
妹?

 

翌日・・・・
昨夜延長したかったくらいなので当然この日も向かいます!
この日は某K氏他2名と4人で入店

色んなエピソードを端折って2セットが終わりました

 

いやいや、ここを端折っちゃダメじゃん!(苦笑)

 

実はこの2セットの間に衝撃の事実が判明したのです!!
心臓が止まるのかと思ったくらいビックリしたと共に
今までの不可思議なことの辻褄が合い始めました?!?!?!

また、折りっておバカさん?と気付かされました(@´6`)(ブホォ

 

まぁ今日のところは心を鬼にして・・・・「つづく」にします( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
妹?の写真はともかく、My Baby(笑)の方は
ちょっと気味が悪いです・・・ごめんなさい・・(笑
期待に膨らんでた股間が一気にしぼんでしまったのは
言うまでもないですね・・・(T_T)
2009/09/25(金) 11:18 | URL | papadayo #-[ 編集]
>妹?の写真はともかく、My Baby(笑)の方は
>ちょっと気味が悪いです・・・ごめんなさい・・(笑

ホントにいたら・・・・
可愛くないですか?(苦笑)

>期待に膨らんでた股間が一気にしぼんでしまったのは
>言うまでもないですね・・・(T_T)

次からは膨らむ画像をご用意いたしまふ♪
2009/09/28(月) 16:49 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/714-bec6566c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX