2ntブログ

なんて男だ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/25(水)
「相談相手が違うだろ?」の続きの暴露話

これについては書こうか書くまいかかなり悩みました!

最初は「むっちゃヒドイ野郎だから晒しちゃえ!」と思いましたが
良く考えたら片方(やられたピナ)の意見しか聞いてないわけだし
しかも本人からではなく又聞きなので真意の確認がされてなかったからです

こういう話は軽はずみな事はできないのでホント悩みました(><;)

 
しかし、こうも感じました!

片方の話を聞く限りは辻褄の合う話であり良くある話ではないかと・・・・

公にはなり辛い内容ではありますが
実際似たような話は何件か聞いた事があるし
今回の話がいつの誰の話かわからなければ
以前の話(実話)と思って書けば問題ないのでは?と考えたのです

これでは「晒し」にならないかもしれませんが、
「よくある暴露話」くらいにはなるかな?っと(苦笑)

 
フィリピーナ

 
日本初めてというタレントのフィリピーナAちゃんは半年ほどで日本の生活にも慣れ
お店に良く来るお客さんの中で一番優しく、そしてタイプのお客さんと恋人になりました!

それはそれはラブラブなフタツでプレイベートでも毎週彼氏とデートしてました
(この場合のデートは所謂「忍者」らしい

そのお陰もあり、あっという間に妊娠(ブホォ
タレントであるAちゃんには致命的なことですが彼氏の事を愛してるので
ペナルティになってもしょうがないと腹をくくっていました!

また、彼氏もきっと応援してくれると信じていました!

 

filipina_okiniko.jpg

 
しかし、ある日の忍者で彼氏のマンションに行き「妊娠」について告白すると・・・

「なに?アホかお前!すぐに下ろせ!」と言われたそうです
Aちゃんは産みたいのでなんとか彼氏を説得しようと努力しました

ところが彼氏は「産むなら勝手に産め!俺はしらん!早く帰れ!」と怒鳴ったそうだ

どうしたら良いのかわからなくなったAちゃんはその場で呆然とし固まってしまった
すると今度は暴言を吐きながら、殴る・蹴る・蹴る・蹴るをしてくる彼氏・・・
Aちゃんは怖くなり靴も履かずに顔を腫らして逃げ帰ってきたそうだ!

翌日の仕事は当然お休みしたAちゃん(目がパンダだったから)
しかしタレントなので連日休むわけにもいかず次の日には泣く泣く出勤しました

その間、彼氏とは一切連絡が取れず・・・苦しみに耐えられずお酒を煽る

 
てか、彼氏は他のお店で遊んでおりました

そんな彼氏の名前は●●、こいつ見つけたら説教してやるつもりです(-,-メ)

 
To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

顔写真バラ撒くか!(プ
【FC2】
【パラダイス】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
>説教してやるつもりです(-,-メ)

ヤキですか?(プ
2009/11/25(水) 12:00 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>こいつ見つけたら説教してやるつもりです(-,-メ)

阿古は何をすれば良いでつか?


ヒプインフルエンザでも感染させましょうか?
(プ
2009/11/25(水) 12:21 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
それが、本当なら悲しい話しですね。暴力は、許せませんね。タップリお仕置きをしてあげて下さい。
2009/11/25(水) 17:13 | URL | マラボン #6XGrrLw2[ 編集]
>>説教してやるつもりです(-,-メ)

>ヤキですか?(プ

道具があれば(プ
2009/11/26(木) 13:31 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>こいつ見つけたら説教してやるつもりです(-,-メ)
>阿古は何をすれば良いでつか?
>ヒプインフルエンザでも感染させましょうか?
(プ

口移しでオニガイしまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/11/26(木) 13:33 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ん~ん
>それが、本当なら悲しい話しですね。暴力は、許せませんね。タップリお仕置きをしてあげて下さい。

ホントっぽいのでお仕置きしたいと思ってますが・・・
関係ないて言えば関係ないんですけどね(苦笑)
2009/11/26(木) 13:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
・・・・・

神隠しですね・・・・・
気をつけてくださいね(苦笑
2009/11/29(日) 05:34 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>ジャン天帝さま

誰ですって?(笑)

>・・・・・
>神隠しですね・・・・・
>気をつけてくださいね(苦笑

慎重にいきまふ(苦笑)
2009/11/29(日) 16:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
大変失礼致しました m(_ _)m
某掲示板のコメントからの連発で勢いあまり
伝ブロ様のコメに間違えて入れ込んでしまいました

大変失礼致しました
お許し下さいませ m(_ _)m
また機会ありましたら笠間宜しくお願い致します

オイラの目印は“赤いサテンの目が眩むララキ”です (爆

伝ブロ様、某ジャンKピーノ様、失礼の数々お許しを m(_ _)m 
2009/11/30(月) 07:57 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>大変失礼致しました m(_ _)m
>某掲示板のコメントからの連発で勢いあまり
>伝ブロ様のコメに間違えて入れ込んでしまいました

たいして問題ないですよ(笑)

>大変失礼致しました
>お許し下さいませ m(_ _)m
>また機会ありましたら笠間宜しくお願い致します

カサマしましたっけ?(爆)

>オイラの目印は“赤いサテンの目が眩むララキ”です (爆
>伝ブロ様、某ジャンKピーノ様、失礼の数々お許しを m(_ _)m

赤いサテンの目が眩むララキさんを見掛けたら
素直にご馳走になれば良いんですね(プ
2009/11/30(月) 15:18 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>カサマしましたっけ?(爆)

???
伝ブロ様とはまだ笠間させて戴いておりませんので
お会いできます事を楽しみにしております
機会ありましたらユルシクです m(_ _)m

>赤いサテンの目が眩むララキさんを見掛けたら
>素直にご馳走になれば良いんですね(プ

自分が赤いサテンを羽織っている時はワラペラの証なので
是非、たからせて戴きまつ (*´3`)(プゲラ

m(_h_)mニヤリ
2009/11/30(月) 17:05 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>>カサマしましたっけ?(爆)

>???
>伝ブロ様とはまだ笠間させて戴いておりませんので
>お会いできます事を楽しみにしております
>機会ありましたらユルシクです m(_ _)m

ディバ?(苦笑)

>>赤いサテンの目が眩むララキさんを見掛けたら
>>素直にご馳走になれば良いんですね(プ

>自分が赤いサテンを羽織っている時はワラペラの証なので
>是非、たからせて戴きまつ (*´3`)(プゲラ

赤いサテンの時は近寄りません(プ

>m(_h_)mニヤリ

この顔文字いいなぁ~(*´3`)(プゲラ
2009/12/02(水) 14:39 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/735-2f492927
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX