2ntブログ

相談相手が違うだろ?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/12(木)
フィリピーナ
お腹のお肉が気になりますが可愛かったのでひらってきました(笑)

 

Z店の系列店の娘のお話・・・・ちゅうか暴露話でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

二ヶ月ぶりくらいに入店したあるフィリピンパブでのこと(Z店の系列店ではない)
指名子にはお客さんがいなかったのでマッタリと腰を据えてお話が出来た

二ヶ月前の話からつい最近までの話を語り合っていると
指名子の携帯にメールが着弾した

指名子「また来たよ・・・・ウザイ(-,-;)」
折り「どうした?」

指名子が携帯を見せてきたので読んでみると
全部タガログ語で1000語くらい書いてあった(><)
スクロールしてもスクロールしても延々とタガログ語が書かれている

指名子が翻訳してくれたが、完全なる愚痴のオンパレード!

折り「友達?」
指名子「知らない子」
折り「はぁ?」

未だにチェーンメールなんてやってる子がいるのか?
それとも不幸の手紙か?

よくよく聞くと指名子のお客さんの彼女らしく
その彼女は彼氏の携帯から指名子の番号を盗んで指名子に入電
指名子からすればただのお客さんなのに勘違いで怒られても迷惑千番だ!

指名子は大人なので売り言葉に買い言葉はせず
優しく事訳を話したら理解してくれたようでそれ以降は電話はなかった

しかし、しばらくしてまた彼氏と喧嘩したようで相談の電話が掛かってきたようだ
仕事中に電話してきて全く知らない子の悩みなんて聞いてられないので
とうとう指名子はキレて怒り出したようだ

すると、「お邪魔してごめんなさい」といったあと
友達になって欲しいのでメアド頂戴と言ったそうだ

あまりに熱心だったので可哀想に思った指名子はメアドを教えてしまったそうだ

それからと言うもの相談相手に仕立てられてしまい
彼氏と喧嘩する度にメールで愚痴が飛んでくるそうな(><)

というか毎日喧嘩してるのか長い喧嘩なのか一日何度も
しかもここのところ毎日来るらしい・・・・

その愚痴の内容もスゴイものになってしまった
昔からの友達にしか言えないようなスゴイ内容なんだけど
この彼女は同じ店に友達はいないのだろうか・・・・
親友と呼べる友達はいないのだろうか・・・・

 
その彼女というのはまだ20歳前半で指名子は20歳後半なので
アテアテ(お姉さんお姉さん)と言って勝手にしたってくるそうだ

指名子「しょうじきウザイよコイツ(-,-;)」
折り「どこの誰か聞いた?」
指名子「Y店(Z店系列)のRって子、写真も送ってきたよ」
折り「Rって知らないなぁ、写真見せてみぃ」

ん~ん、見た事あるけど話した事はないなぁ

 
延々と愚痴を書き、最後にはお邪魔してごめんなさいと・・・・
相当悩んでいるようです

そりゃあそうでしょう、あんな内容なら誰でも悩みますよ

 
ちなみに彼氏は最低の男に仕立て上げられてますよ(プ

 


その内容・・・・書く?( ̄ー ̄)

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【FC2】【パラダイス】【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
>その内容・・・・書く?
マテマスはぁ( ̄- ̄)ニヤリ
2009/11/12(木) 16:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
店名も彼女の名前も彼氏の名前も聞きました
隠語じゃないと書けないのが辛い(笑)

P中毒喫茶座談会なら全部話せるけど・・・
早くP談義会議室を探さないと(笑)
2009/11/12(木) 23:02 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
むか~し昔、勝手に携帯から、番号やアドレス盗まれた事がありました!
大変なことになったのですが………
1番痛かったのは、写真を削除されてしまった事です(*´6`)(ブホオ
2009/11/13(金) 03:08 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>その内容・・・・書く?( ̄ー ̄)

少しで良いですから(^¬^)

固有名詞で(´゜ω゜):;*.';:ブッ

2009/11/13(金) 10:41 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>おいらも
>むか~し昔、勝手に携帯から、番号やアドレス盗まれた事がありました!

みんな一度はあるでしょうね(^_^;)

>大変なことになったのですが………
>1番痛かったのは、写真を削除されてしまった事です(*´6`)(ブホオ

それはむっちゃイタイやん(><)
2009/11/14(土) 01:52 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>その内容・・・・書く?( ̄ー ̄)

>少しで良いですから(^¬^)
>固有名詞で(´゜ω゜):;*.';:ブッ

え?兄さんも出てきますよ!
本名出して良いの?(プ
2009/11/14(土) 01:53 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>え?兄さんも出てきますよ!

そのこと言うから…
また読み返したじゃん(^-^)v

>本名出して良いの?(プ

出前持ちH…でオニガイしまつ(__)


あ~びっくりした(プ

2009/11/14(土) 21:32 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
御無沙汰致しております 無事性かん致しました

出前持ちH・・・・・・?????

実名でいいのではないかと???
気遣われてるんなら・・・

なんならコメでオイラが代わりに晒しましょうか (爆
冗談だき (笑

続きマテマツ
                    ハイド   
2009/11/16(月) 15:40 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>>え?兄さんも出てきますよ!

>そのこと言うから…
>また読み返したじゃん(^-^)v

( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>本名出して良いの?(プ

>出前持ちH…でオニガイしまつ(__)

駅弁ファッ○ですね♪

>あ~びっくりした(プ

もっとビックリさせたい(笑)
2009/11/17(火) 02:34 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>御無沙汰致しております 無事性かん致しました

娑婆の空気はどうですか?(笑)

>出前持ちH・・・・・・?????
>実名でいいのではないかと???
>気遣われてるんなら・・・
>なんならコメでオイラが代わりに晒しましょうか (爆
>冗談だき (笑

コメに期待します(笑)
冗談じゃなくて(プ

>続きマテマツ

力作には時間とオカニがかかりまふ(爆)
2009/11/17(火) 02:37 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/728-675598cc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX