2ntブログ

フェチ画像...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/05(月)
フィリピン

 
本日の画像はフェチっぽく♪

 
はしばらく放置してみました!
予想通り凄くマコリット(=シツコイ)ですwww

あまりにマコリットなので30回に一回のペースで電話に出て
「今仕事してるから話し出来ない!」と言ってあげますが聞きわけのない子供のようです

汚れを知らない子供のように・・・なんて歌が思い浮かびましたが
『そんなの関係ない!』と言ってくれちゃうんで汚しちゃいたくなります(-,-;)

そんな事なら、聞きわけのない女のほほを~・・・なんて歌の通り一発二発。。(プ

 
フィリピン

 
めんどくさいからもうちょっと放置しておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

放置している間に数軒下見に行ってきましたので
次回はそちらの報告をさせて頂きます!

 
筒゛く

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/720-0fd09448
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX