2ntブログ

双子の姉妹の物語(6/8)....

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/29(火)
フィリピーナ
某I店のN嬢から悩殺ショットが!!!

フィリピーナフィリピーナフィリピーナ
フィリピーナフィリピーナ
こんなにたくさん送ってこなくても(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

いよいよ大詰め?( ̄ー ̄)ニヤリッ

あれから数日間、からもからも入電がありましたがほとんど出ませんでした!
いや、最初は出てたんですがいつも酔っ払いでむかついたから出なくなりました(-,-;)

酔っ払いは嫌いだ!と何回も言ってるんですがお酒飲まなきゃ仕事が出来ないそうですw

別にお酒を飲むなとは言いませんが酔っ払っては仕事にならんだろ?
それに二人とも酒乱なので訳のわからない事を言って非常にシツコイので嫌なのです!

 
一週間くらい放置したでしょうか?
ある日のこと、が非常に早い時間から何度も電話してきた!
こんな時間から酔っ払いではないだろうし、なんかあったのか?
と思い電話にでることに・・・・

妹「同伴して~」
折「アホか!?」
妹「アコ払うだからお願い~」
折「やなこった!他のお客さんにお願いしなさい」
妹「他のお客さんは嫌!イカウでいい!」
折「折りでいい?勝手に決めんな!」
妹「お願い●時にお店来て!お願い!お願い!お願い!」

 
んなもん行くわけないよね!

 
●時・・・・色んな思惑を胸に・・・・入店(プ

席にくるなりテーブルの上においてある折りの携帯の下に
こっそり1◎Kを忍ばせる・・・・(ちょっと多くねぇ? 笑)

まぁちゃんと払ってくれるみたいなので一安心♪

暇を持て余しながら同伴セットを終えお支払いしましたが、
やっぱりお釣りがきました(笑)
一瞬もらっちゃおうと思いましたが、
可哀想なのでちゃんとブラとウトンの間に返してあげました(^ー^)ニヤ

 
それからはからの電話が疲れちゃうくらい毎日欠かさずあり
どうしたもんか、と思いつつもず~~~と放置してました(^_^;)

 

が・・・・

 

流石に折りのピンコセンサーはチャンスを逃しませんよね!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

To Be Continue....(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
>流石に折りのピンコセンサーはチャンスを逃しませんよね!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今さら言われなくても
そのピンコセンサーに敵う人はいま千利休
(*´З`)(プゲラ
2009/10/10(土) 13:04 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>今さら言われなくても
>そのピンコセンサーに敵う人はいま千利休
>(*´З`)(プゲラ

カウ爺さんには敵いません(*´З`)(プゲラ
2009/10/11(日) 23:54 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/717-98604711
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX