2ntブログ

双子の姉妹の物語(5/8)....

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/28(月)
kirarina

 

前回の記事では最後の方で話が変わっちゃったので元に戻します

 

某K氏たちと4人で入店し2セットが終わりチェックしました!
折りと某K氏は「仕事終わったらご飯食べに行こう」と誘われてましたが
行きたくないのでお断りしますた(プ

んで、折りたち4人は行き先を吟味してどっかへ行ったと思います(どこだっけ?w)
途中で何度かから電話ありましたが無視して行脚を続け
一時間後、お開きになり帰宅・・・・

帰宅してマンションのドアを開けると某K氏から入電がありました!
某K氏も帰宅したはずなんだが、なんだろう?と思い出て見ると

K「今どこ?」
折「マンションついたばかり、バケッ?」
K「姉妹に拉致られますた(><)」
折「なぬ?」

がやがやがや・・・・

姉「早くおいで~♪」
折「はぁ?」
姉「アコのマンションに某K氏いるよ!おいで~」
折「めんどくさい!某K氏を好き使ってください(プ」
妹「どこ?」
折「マンションだよ!おやすみ~」

ガチャ!! プープープー(プッ

その後某K氏がどうなったかはわかりませんが
超Sなので命があればまた会えるでしょうね(*´3`)(プゲラ

 
To Be Continue....(*´ω`)ムフッ♪

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/716-449ba566
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX