2ntブログ

ミステイク...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/25(日)
image/booblog-2005-12-25T00:00:10-1.jpgあくまで折りの場合ですが... 55バーではまず見た目でババエを選びまふ... 次にボディチェックして... 「肌は荒れてないか」 「体は硬いか軟らかいか」 「スソの張り」 「ウトンの色・サイズ」 「プキの臭い」 「感度」 などなど... 次にどこまでこちらの要望に応えられるかインタビュー... 最後にお値段...(気に入れば多少高くても(´ω`)ムフッ♪) そこまでしてもハズレはあるもんですが幸いにも今までチェック後にハズレはなかった... が、しかし、一度だけ何もチェックしないで急いで決めたババエがいた! 名前も忘れてしまったが画像のババエでつ... 以前から遠目で見て可愛いなぁ~と思っていたがいつもお客が付いている(>_<) 縁がないのかと諦めていたがたまたま行った日は調度一戦終わって帰って来たところらしい... 何もチェックせずに決めてしまった...f^_^; 自称18歳、ややポチャ系に見えるが歩いている時は細く見えたのよ(T_T) んで、スソも大きかったし顔もめちゃ可愛い...(現に人気嬢) あとから聞いたがこの人気嬢はリピーターがいないそうな... そりゃそうだろう...あれじゃあ(*´6`)(ぶほぉ さてさて続きは書いた方がいいかな?(^_^ゞ 取りあえず... -完-(プ
この記事へのコメント
Merry X'mas♪(^O^)/
X'mas早々のblogがこんなんでスマンネm(__)m
2005/12/25(日) 00:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ね~ね~で何があったの?えっ!ナニがあったの?(ブルッ!
2005/12/25(日) 05:36 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
つうかチミ、なんつう時間にこんなとこ見てる?>ブヒ
2005/12/25(日) 06:01 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
そ~ゆ~イカウも>ww生物ww氏(ぷ
2005/12/25(日) 10:52 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
ポクブヒたん
何があったかは特別に直メで教えてあげる(ブヒ
vv生物vvはん
渡比しなさい(プッ
2005/12/25(日) 12:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いいなあ~鳩♪
2005/12/26(月) 14:50 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/59-8e1c3121
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX