2ntブログ

界隈担当者と...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/24(土)
image/booblog-2005-12-24T23:59:55-1.jpgタイトルは界隈ネタみたいですが現地ネタでつ(^_^ゞ 界隈の某店(現在も営業中)で頑張って口説き堕としたD嬢... 日本5回目というベテランですが歳の割に肌に張りがあり綺麗でした... 勿論仕事も上手なので殆どのお客さんは手玉に取られていたみたい(*´З`)(プゲラ 歳は内緒にしておきますがあれくらいの歳になると若い子とまた違った魅力がありますなぁ~(^O^) 普段の会話も疲れることなく居心地が良い関係ですた! ちょっと脱線... 折りは相手によって口説き方が変わるタイプでつ 若いピナ(二十歳前後)が相手だと相手を引っ張る口説きが多いかな? かっこよくいえば「折りについて来い!」 まぁ「アコバハラ!」の方がシックリくるかな?(^_^ゞ 歳の大きいピナ(25歳以上)が相手だと猫被ったりしまつ(*´З`)(プゲラ ピナから見た折りの第一印象は決まって「恐そう」「冷たそう」「生意気そう」など... 決して良いイメージではない...あ、あとパルパロしそう(プ まぁ、ほとんど正解なんですが...(*´З`)(プゲラ 歳の大きいピナは若いピナに比べて母性本能が極めて強い! (元々ピナは母性本能が強いですが) んで、折りは印象と逆のギャップ効果を利用して子供っぽく振る舞う訳でつ... さて、D嬢の母性本能も例外なく強かった... 目一杯甘えてと... 目一杯尽くしてと... 目一杯尽くされてと... 優しく包むようにチoパしてくれますた(^w^)ぶぶぶ そして帰国してからも「ちゃんと御飯食べなさい」とか「アコいないとイカウ心配なぁ~」とか... 遥か遠くのP国から国際電話で心配してくれました... 折りが渡比すると言ったらマニラに一ヶ月だけアパートを借りてお出迎え(D嬢が払いました) キッチンも付いてるからそこで手料理なんかも作ってくれて、お返しに頑張る折り...(^w^)ぶぶぶ ほとんどアパートにいてひたすら子作りに励みましたが結局出来なかった...(>_<) ちなみにジョリビーにデリバリーがある事をこの時初めて知った... ちゅうことでジョリビーのデリバリーのご用命は...Tell:0287000(マニラ)でつ(^O^)/
この記事へのコメント
PSボロ負けでどこも行く気がしない暇なイヴ....
イヴ最後にblogでも(T_T)カワワナマナコ
2005/12/25(日) 00:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いつも拝見させてもらっています。数々の伝説、凄いですね。コメントは苦手なので上手く書けませんけどこれからも頑張って下さい(^O^)
2005/12/25(日) 02:32 | URL | えくぼ #79D/WHSg[ 編集]
えくぼさん はじめましてm(__)m
そーいわず、感想聞きたいからコメントしてくらはい(^_^ゞ
年内はがんがりまつ(*´З`)(プゲラ
2005/12/25(日) 12:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
週末はネット落ち気味なんで今頃チェック…そしてその後の事も気になるなあ(笑)
まだ続きありますよね
2005/12/26(月) 14:31 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
まだあるけど...書き切れない(>_<)
それにまだ電話連絡はありまつ...(*´З`)(プゲラ
2005/12/27(火) 01:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/58-fca300d5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX