2ntブログ

こんな子いたかなぁ1...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/23(金)
マカティのパサイロードにイリュージョンという極普通のPPがある... (ちなみに以前池田公園界隈の某F店にココのNo.2が来日していたらしい) まだ行き始めたばかりの頃なので指名はない... マ「指名はだれですか?」 周りを見渡すが目移りしてしまう程のババエの質なので取りあえずタイプを告げた! 折「マプテ、パヤット、マラキスーソ、マリイットウトン、マガンダ、マリボックでオニガイしまつm(__)m」 マ「アコ?(´ω`)ムフッ♪」 折「(*´6`)(ぶほぉ」 取りあえずお決まりのフィリピンジョークをかますママさんにちょっと勃起(プ マ「決まったら言ってね!」 折「ラジャー(^O^)/」 ちょいアテのヘルプと当たり障りない会話をしていると... ステージでカラオケを歌う一人のピナ(お客さん)に目を奪われた(¨;) タイプだ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ しかし、あれはどー見てもお客さんだから指名は出来ないな...(>_<) 一応ヘルプのババエに聞いてみた... 折「今歌ってるババエはお客さんでしょ?」 ヘ「オオ」 折「良く来るの?」 ヘ「たまに来る。シャの名前はシンディ!アコの友達だよ!」 折「なんでシャは一人なの?」 ヘ「違う。さっきまでシャのお客さんと一緒。お客さんだけ帰った」 折「へぇ~シャはここで仕事してるの?」 ヘ「違うよ!サリリンアティンってお店...」 折「え?( ̄▽ ̄;)?サリリンアティンってストリップじゃ?」 ヘ「なんで知ってる?(-.-;)」 折「いやいや...(^_^ゞ」 ※サリリンアティンではすでに指名がいる折り... しかしシンディなんていたかなぁ~ 明日行ってみよっと♪( ̄ー ̄)ニヤリッ つづく...
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/56-ff408149
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX