2ntブログ

ピナ予約Part2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/23(金)
時計はすでに夜中の2時ぐらい... 食べると言っても店がやってるのか心配だった... 折り「どこで食べる?」 ピア「アコお腹痛い...生理あるだから(>_<)」 折り「ん?どーする?」 ピア「アコは部屋で寝てる...ルームナンバーなに?」 コニー「アコもお腹空いてないから...」 折り「じゃあみんなで部屋行くか!」 (なんでピアは帰らないの?(*´6`)(ぶほぉ) 結局飯は食わず3人で折りの部屋へ... ピアはいきなりベットに横になり熟睡体制...(T_T) どーするかなぁ~f^_^; こーなるとピアはお邪魔だ(プ しかし、紹介してくれた優しいピアを邪魔だからとこのまま帰すわけにもいかず... 困った困った...(T_T) (今夜は我慢して川の字で寝るかな...) ピア・コニー・折りの順にベットに横になる... どうも落ち着かない...(*´З`)(プゲラ そんなコニーも落ち着かない様子.... 暫くそのままTVを見てる折りとコニー... そのうちピアが小さくイビキをし始めた... 寝たかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ 寝たかどうかちょいと確認! 軽く揺すってみる...起きない 軽くスーソにタッチ...起きない 人差し指で肩をトントンと叩きながら「折りとコニーはコレするけど良いか?」と聞いて見た... 実は間接的にコニーに聞いてるんだが...(^w^)ぶぶぶ コニーも意味がわかったようで笑っている... 折りはコニーの耳元に小さな声で「リーゴターヨ♪」と囁いた... コニーはチラッとピアを見てから無言で頷いた... ピアが起きないようにゆっくりベットから出る二人... なんか疚しい事をしてるようでドキドキ♪(#^.^#) 折りは素早く服を脱ぎ... コニーに「早くおいで」と手招きして先にシャワーへ... コニーも入って来たので...(^w^)ぶぶぶ(^w^)ぶぶぶ(^w^)ぶぶぶ ちっちゃくて可愛いコニーちゃんと立ちバック♪ 声がまた可愛いやらいやらしいやら... 普段より早くイッてしまったよ(´ω`)ムフッ♪ 終わった後もシャワーしながら抱き合う二人... お互いの体を洗い合って「らぶゅ~」だって(プ そして...ベットに戻り5分もしないうちに意識が無くなる折り...(*´З`)(プゲラ 朝になりピアに布団を剥がされ叩き起こされる... ピア「お腹空いた~...ん?ん?ん?( ̄▽ ̄;)?」 折りとコニーは素っ裸ですた(^_^ゞ ピア「なんで?3Pするじゃなかったの?(T_T)」 折り「いや、イカウ生理だし...寝てたじゃん(^_^ゞ」 ピア「うううぅぅぅ~...ママヤナラン♪」 その後は... -完-
この記事へのコメント
あらま寝た隙を見計らっていただきましたか(笑)
あのドキドキ感は格別ですよね。
お邪魔居るときに…
よっしゃあ寝たあ~
(*´3`)(プゲラ
しかしこの後の3P気になるなあ
2005/12/23(金) 12:25 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
フィリピーナ大好きな皆様日本政府を恨みましょう。
なんの問題があって突然フィリピーナが12月に全員帰国するのでしょうか。
この後、いつフィリピーナが日本に戻ってくるのか全く判りません。
悲しいですね、どうすれば良いいのでしょう、あの笑顔・あのスタイル・・・
・・私の楽しみをどうしてくれるのだと皆が言ってます。
この状態が今後2~3年続きそうだとも言われてます。
ほんとうに残念な事ですが仕方有りません、
日本政府の方針が変わるまでドウにも成らないのです。
しかし捨てる神があれば救う神あり、悪い事ばかりでは有りません。
南国のパラダイス・サイパンは日本みたいな事は有りません。
フィリピーナは手続きさえすれば入国は自由です。
お店の中での接客もOKです。海やゴルフのデートもOKです。
まさにフィリピーナのパラダイスです。
そんな楽しいお店をサイパンで経営しませんか。
私は皆様の出店のコンサルタントやコーデネートを致します。
お店の規模や業種などお尋ね下さい。
そして可愛いフィリピーナのいるお店をサイパンで開店して日本のファンに
提供しましょう。そのお手伝いを致します、何なりとお尋ね下さい。
そして一度サイパンにお出で下さい。メールお待ち致しております。
Kamehiro8@yahoo.co.jp 亀田 ひろし
2005/12/23(金) 15:27 | URL | 亀田ひろし #79D/WHSg[ 編集]
亀ひろしゃん
サイパン逝くぐらいならフィリピンに逝くなぁ~り(^O^)/
2005/12/23(金) 15:31 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
エドコンさんに一票!ですな(ふぉふぉふぉ
アバンチュール!
2005/12/23(金) 16:18 | URL | ダバオ男爵 #79D/WHSg[ 編集]
この人色んなところに宣伝してますよね。
サイパンにPP作りませんかって、、、
どう考えても採算の合わない商売ジャン
間違いなくピナ目的ならサイパンなんかにいかないわな
普通の観光客が多少は来るだろうが…
ババエも客が来なくて儲からない
儲かるのはプロデュースしている奴だけ
こんな話に乗る馬鹿が果たして世の中にいるのか?
2005/12/23(金) 18:53 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/55-04e8207e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX