2ntブログ

やっちゃったwww...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/27(日)
フィリピーナ
ちょっとお歳を召してますが良い体してまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

「phil kaeru mae ikai dake yaritai」

これが彼女からの最後のメールでした

~ Fin ~
この記事へのコメント
  _, ._
( ゚ Д゚)


††††††††††††††††††††††††††††††

神よ!テテニャに天罰をお与えください 

††††††††††††††††††††††††††††††


ウラヤラ・・・・・・・・いや、なんでもないです (= ̄† ̄=)アーメン
2009/12/27(日) 17:35 | URL | 神父ジキル #YGKALYng[ 編集]
最後の御奉仕でつ(苦笑)

ちなみに来年は「パルパロしないマジメな人」になろうと考えてます( ̄ー ̄)v
2009/12/28(月) 00:07 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ちなみに来年は「パルパロしないマジメな人」になろうと考えてます( ̄ー ̄)v

「パルパロしないマジメな人」これはわたくしの事です(微笑
布教に男女の愛は御座いませんので・・・ニヤ

来年も宜しくお願いします(笑
2009/12/28(月) 07:19 | URL | 神父ジキル #YGKALYng[ 編集]
>「パルパロしないマジメな人」これはわたくしの事です(微笑
>布教に男女の愛は御座いませんので・・・ニヤ

その辺のことは次回お会いしたした時に確認したいと思います(笑)

>来年も宜しくお願いします(笑

はい、こちらこそ毎年よろしくお願いしまふ(^-^)/
2009/12/28(月) 19:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/749-c7672218
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX