2ntブログ

アサワ?タレント?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/28(土)
cute-filipina0002.jpg
半顔

 
某店の指名子は本当の結婚をしていて子供もいます
旦那と子供と三人で暮らしているんですが、一つだけ問題があるらしい
その問題のせいで今はグッチャグッチャらしい・・・

その問題とは「旦那はずっと無職」であるということ

また、無職なのにギャンブルが好きなので困ったもんですw

指名子は旦那の事を愚痴りながら、時に涙を流しています

 

フリーのアルバイトの彼女は給料は30万円はあるでしょう
※見てくれも良く仕事上手で売上げもタップリある子です

しかし、その内彼女の取り分は8万円だとかw
アサワなのかタレントなのかわかりませんねwww

その8万円で自分の携帯と家族の食費とフィリピンへの送金を賄っています
残りは旦那が持って行くんですが
※てか、給料は全部旦那が持っていきその中から8万円渡されるらしい

さて、残りの22万円以上で旦那が払うのは家賃・光熱費・・・
ギャンブル代が殆どらしいけどwww

その上、彼女が文句を言うと喧嘩になり殴る蹴るの暴行を働き
終いには「ビザの延長は絶対しない!」と脅すらしい(-,-メ)

それを言われると彼女としてはもう何も言えなくなってしまいます
だって、ビザの為に結婚した訳じゃないけど今となってはそれしか
望みはないからです・・・

こんな状況になってしまえば「なんとか延長してもらって・・・逃げてやる!」という
発想にもなりますよね!

そうなんです・・・今はそういう発想になってます(苦笑)

彼女だけの意見でどうこう言う気もありませんし
他人の家庭の問題なので助ける気はありませんが
3回行脚すれば1回は聞かされるので楽しくないですwww

cute-filipina0001.jpg
半足

 
他にも、旦那じゃないけど恋人で似たような話を幾つか聞いてますが
最近はこんなんが多いのかな?って思ってしまう・・・

それもこれも不況のせいなのだろうか・・・

日本にいるフィリピーナにはまだ仕事があるけど
日本にいる日本人に仕事が無いのが問題ですね・・・

今後もこんな話が増えると思うと切なくなりまふ(T_T)

 

日本人オカニ持ちじゃない!
フィリピーナの方がオカニ持ちだ...orz


気分直しにサービス画像だぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
filipina-doukyonin.jpg
同居人・・・(謎)


ポチポチしてからコメントしよう♪
パラダイスランキング
フィリピンTOP100
m(__)m
この記事へのコメント
みんなこの時間遊んでるんだろーナ。
嵌ってるんだろうな・・・ウラヤマシイ

一枚目の写真最高
二枚目の写真最高
三枚目・・・釣られた!!w

月22万か~。
ピーナの助ける精神も日本じゃ薄いのも当然か・・・
2009/02/28(土) 00:49 | URL | 関東@名無し #-[ 編集]
>いいな~
>みんなこの時間遊んでるんだろーナ。
>嵌ってるんだろうな・・・ウラヤマシイ

仕事してました(T_T)

>一枚目の写真最高
>二枚目の写真最高
>三枚目・・・釣られた!!w

釣られてくれたんですね?
よかったぁ~(笑)

>月22万か~。
>ピーナの助ける精神も日本じゃ薄いのも当然か・・・

ピナのヒモになりたがる男が増えました(><)
2009/02/28(土) 13:32 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
オカニは家庭の事情ということで
何にも言えませんが

暴力は!
ほぼやり返してこない相手に平気で手を上げる訳ですから
やり返してくる相手には どう対応するかな?
正論を言われて 苦し紛れに手を出す!

質の問題ですね!


>フィリピーナの方がオカニ持ちだ...orz

正論でつ(プ

2009/02/28(土) 15:06 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
なるほど

せちがらい世の中になりまちたね(´・ω・`)ショボーーン

それで

ここで紹介してもらえのですか?

ヒモ(プ
2009/02/28(土) 18:15 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
>オカニは家庭の事情ということで
>何にも言えませんが

そだねw

>暴力は!
>ほぼやり返してこない相手に平気で手を上げる訳ですから
>やり返してくる相手には どう対応するかな?
>正論を言われて 苦し紛れに手を出す!
>質の問題ですね!

どんな事情があろうと女に手をあげちゃいけませんね!
手を出すのはOKですけど(苦笑)

>>フィリピーナの方がオカニ持ちだ...orz
>正論でつ(プ

情けないことですがwww
2009/03/01(日) 05:17 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>なるほど
>せちがらい世の中になりまちたね(´・ω・`)ショボーーン
>それで
>ここで紹介してもらえのですか?
>ヒモ(プ

ヒモは紹介できませんが
オカニモチのフィリピーナがどこで仕事してるか教えましょう!
ヒモになれるかはイカウのがんばり次第(笑)
2009/03/01(日) 05:19 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
ビックリした!!

AKOの話しかと(爆

ま~~冗談は置いておいて・・・取り合えず警察にDVで

訴えて・・・VISAの延長後・・・離婚だな!!
2009/03/01(日) 19:15 | URL | MASAYA #-[ 編集]
なんか日本語が変でしたね(;^_^A

もとい

ヒモをさせてくれるババエを紹介させてくれるのはコチラですね?

頑張りますので会員登録させてください

オネゲエシマスダ(プ
2009/03/02(月) 14:14 | URL | UTO #yDGAEDkI[ 編集]
>ビックリした!!
>AKOの話しかと(爆
>ま~~冗談は置いておいて・・・取り合えず警察にDVで

ホントに冗談なの?(笑)

>訴えて・・・VISAの延長後・・・離婚だな!!

無事延長の申請はしたそうです
その後は遠くで見守ってみまふ(苦笑)
2009/03/02(月) 14:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>なんか日本語が変でしたね(;^_^A
>もとい
>ヒモをさせてくれるババエを紹介させてくれるのはコチラですね?

はいそうです。でも遠くから紹介しますから
あとは自力で(プ

>頑張りますので会員登録させてください
>オネゲエシマスダ(プ

年会費や月会費は無料ですし登録は簡単です
初回登録料だけボッタ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/03/02(月) 14:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog.2nt.com/tb.php/647-9f23636f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX