2ntブログ

再復活!伝説のブログ

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/06(水)
きまぐれのオイラが戻ってきましたよ(笑)



復活!伝説のブログとして帰ってきましたが
久しぶりに過去ログをサラッと読み返してみたら
イロエロと不都合な記事もありましたので、この際・・・

思い切って、過去6年分を「下書き」扱いにして非公開にしました!
※読みたい方は直メで(笑)

2010年1月以前の記事は勝手にもう時効ということにしてそのまま残しました
読み返してないので不都合な内容もあるかと思いますがもし見つけても黙認して下さいね(苦笑)

さてと、2016年から何を書こうかな?




続くかな?....(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2010/01/01(金)
新年のご挨拶もそこそこにエログとして生まれ変わった
伝説のブログの心意気をお見せします(笑)

 
jane.jpg
ジェーンちゃんのチュッパ♪

 
パーツのご紹介(プ
kabitko.jpg
ジェーンちゃんのスソ&ウトンアップ♪

 
imouto.jpg
ジェーンちゃんの陰毛♪(ヘアーカラーしてまふ プ)

 
imouto2.jpg
ミキちゃんの脱衣♪

 
tonda.jpg
ミキちゃんに抜かれたw

 
yuri.jpg
ユリちゃんとヤカップ♪

 
と言いつつこの中にオリ画は一枚だけという事実(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
【FC2】
【パラダイス】

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX